不滅のあなたへ

不滅のあなたへ13話ネタバレ考察!新たな土地での驚くべき事態とは?

2021年7月21日

不滅のあなたへ13話ネタバレ考察!新たな土地での驚くべき事態とは?

今回は不滅のあなたへの13話のネタバレと考察をしていきます。

前回の12話はグーグーの死という衝撃的な結末で終わりました。

人として成長したフシが、グーグーの死で苦しむ姿が描かれます。

その苦しみをどう乗り越えるのか?

そして、たどり着いた土地での驚くべき事態とは?

さっそく13話を見ていきましょう!

早く「不滅のあなたへ」を見たい!方は以下の手順ですぐに視聴できます。

不滅のあなたへ無料視聴方法

  1. U-NEXTの31日間無料お試しに登録
  2. 「不滅のあなた」の見放題アニメを視聴
  3. 他の見放題作品も31日間で視聴する

→本日から2021年10月24日まで無料←

\【簡単登録】で600ポイントもらえます/

不滅のあなたを全話無料視聴する

途中解約でも料金一切不要

 

不滅のあなたへはどんなアニメ?

作者大今良時によるファンタジー漫画がアニメ化されたものです。

2016年から週刊少年マガジンで連載中です。

最初はそれと呼ばれる玉でしたが、刺激を受けたものに姿を変えていきます。さらに、死んでも、けがをしても再生できる能力を持っていて、刺激を受けたものをつくりだすこともできます。

石から狼、少年、少女へと姿を変えていき、主人公はいろんな環境と人に出会い、少しずつ成長していくのです。

主人公フシを襲う敵ノッカーが現れ、フシを作り出した観察者は成長の様子を見届けます。

不滅のあなたへ13話ネタバレ

不滅のあなたへ13話ネタバレ:自分の存在

タクハナを出たフシは、グーグーの死を悔やみ、悩みながら歩きます。

フシは観察者を呼び出し、自分は何をすればいいのか、自分は何者なのか聞きます。

観察者は、改めて、フシはこの世のものを記録する器だと言い、この滅びない存在を支配するためにノッカーが近づいてくるのだと説明します。

フシがノッカーにやられるがままになると、もう二度と今の姿には戻れないのです。

観察者はノッカーを倒すよう説明しますが、フシは嫌がり、グーグーが戻ってこないのなら、もうどうでもいいんだと叫びます。

すると、どこからか、知っているにおいを感じました。

不滅のあなたへ13話ネタバレ:ピオランとの旅

ピオランがフシを心配して追って来ていたのです。

フシは、危ないから帰れと言いますが、ピオランはいう事を聞かず、フシの世話をし、そばを離れません。

ピオランの温かさに触れ、身の回りの人を守るには強くならなければいけないと、フシは感じ始めます。

しかし、ピオランはフシに守ってもらうつもりはない、「浮草のように生きるのもええもんじゃ」と言います。

果物を取ろうとしたとき、フシはマーチの記憶をなくしていることに気づきました。

どうしても姿を思い出すことができません。

ピオランは、「まるで二度目の死。忘れられて本当の意味で死ぬ。」と言います。

フシはこれ以上記憶を奪われないために、自分の能力を確かめました。

刺激を受けるものが生きている場合、変身はできません。

でも、刺激を受けた生き物が痛むと自分も同時に痛みを感じてしまいます。

前回ノッカーに勝った原因は、強く熱した後、海の水で一気に冷やされたためだったことに気づきました。

なにか、ほかに能力を身につけなければなりません。

ピオランは、動物だけの場所があるから、そこまで船で行こうと話します。

そこで、いろんなものを獲得しようと決まりました。

不滅のあなたへ13話ネタバレ:新たな地

港へ着き、目的の船は満員だったため、女の子に案内された船に乗ると、そこは女と男は分かれることになっていて、ピオランとフシは離されました。

フシは突然檻に入れられ、手に焼き印を打たれてしまったのです。

フシの能力でもとに戻りましたが、離れ離れになったピオランのことが心配です。

檻の中の男たちは囚人で、船はジャナンダ島に出発しました。

島に着くと、フシはなんとか囚人の集まりから抜け出し、ピオランを探し始めます。

しかし、高い塀があってここから脱出することは難しそうです。

船の案内をした女の子と仲間たちがやってきて、この島は凶悪犯の囚人が集まる、監獄島だと説明しました。

ピオランを探しここから脱出したいのなら、闘技場で優勝するんだと言うのです。

不滅のあなたへ14話考察

目的の場所とは違ったジャナンダ島に。

ピオランを探し出すには、闘技場で戦い、優勝しなければならないようです。

フシが脱出しようとしたときに、生き返るところを見られてしまいました。

それを知って、闘技場での戦いをすすめたのでしょうか。

女の子たちは、囚人たちの管理を任されているようですが、どこまで信用していいのか分かりません。

殺されても生き返れるフシなら優勝できる可能性が高いですね。

戦い続けるフシのもとに、過去で知った人物が現れる?

次回は、闘技場での殺伐とした戦いを見ていきましょう!

不滅のあなたへが見られる配信サービスはある?

多くの配信サイトで見ることができます。

NHKで放送されていますので、見逃しならまずNHKプラスがあります。

これは、NHK受信契約者でなければ登録できません。放送後一週間までです。

そのほかは、バンダイチャンネル、dアニメストア、Hulu、TELASA、FOD、Amazonプライムビデオ、U-NEXT、NETFLIX、などなど。

これらは、すべて1話から見られます。

配信サイトによって、料金、特典などさまざまですが、ここでは、U-NEXTを紹介します。

U―NEXTの強みと言えば、なんといっても動画配信数の数です。

アニメはもちろん、国内外の映画やドラマの見放題作品が21万本以上!

最初の31日は無料。600ポイントプレゼントされます。

このポイントで、最新作の動画レンタルや、漫画・書籍購入もできるんです。この機会にぜひ!お試しください。

不滅のあなたへ」を見れるサービスはいろいろありますが、下記の理由からU-NEXTが1番オススメです!

U-NEXTのココがおすすめ

・2分の簡単登録!

・31日間無料で見放題!

・アニメ配信数No.1!

・登録時に600ポイントがもらえる!

登録時に600ポイントもらえるので漫画も見ることができ、かなりお得です!

ココに注意

動画や電子書籍などを不正にアップロードしたサイトから、データをダウンロードすることは違法です。仮にデータをダウンロードしてしますと「2年以下の懲役もしくは200万円以下の罰金、またはこれの併科」となります。また違法サイトは怪しい広告なども多く、個人情報が盗まれてしまうリスクもあるため非常に危険です。絶対に違法サイトで見たり、ダウンロードすることはやめましょう。

不滅のあなたへ13話ネタバレ考察!新たな土地での驚くべき事態とは?まとめ

今回は、グーグーを失ったフシの苦悩が描かれていました。

今までにない人間らしい悔やみや苦しみが、フシの言葉と表情に現れていましたね。

もう、どうでもいいと自暴自棄にもなっていました。

そのつらい気持ちから抜け出すきっかけとなったのが、ピオランの存在でした。

ピオランはフシに無償の愛を捧げます。

時折出てくるピオランの名言にも心打たれました。

フシは、自分のせいで誰かが死ぬのはもう嫌だと、強くなる決意をするのです。

動物だけの地に行くはずだった二人は、囚人の島ジャナンダへ着いてしまいました。

今までとは、全く違った環境で生きていかなければなりません。

不死身ではありますが、戦い続けなければいけないフシはその残虐さに耐えることができるでしょうか。

見逃した方は、今すぐ登録して、31日間無料お試しができる、U-NEXTがおすすめです!

次回、闘技場での戦いを見届けましょう!

-不滅のあなたへ