不滅のあなたへ

不滅のあなたへ第12話ネタバレ第13話考察!フシとグーグーはどうなる?

2021年6月20日

不滅のあなたへ第12話ネタバレ第13話考察!フシとグーグーはどうなる?

今回は不滅のあなたへ12話のネタバレと考察をしていきます。

ついに来たました!ノッカーです!

前回の11話では、グーグーとリーンが心を通わせた矢先に敵が現れました。

平和な4年間は終わりを迎えようとしています。

フシが敵と戦いますが、一人ではなかなか倒せません。

敵の姿は!?フシはノッカーに勝つことができるのか。

衝撃の12話を見ていきましょう!

早く「不滅のあなたへ」を見たい!方は以下の手順ですぐに視聴できます。

不滅のあなたへ無料視聴方法

  1. U-NEXTの31日間無料お試しに登録
  2. 「不滅のあなた」の見放題アニメを視聴
  3. 他の見放題作品も31日間で視聴する

→本日から2021年10月24日まで無料←

\【簡単登録】で600ポイントもらえます/

不滅のあなたを全話無料視聴する

途中解約でも料金一切不要

 

不滅のあなたへはどんなアニメ?

作者大今良時によるファンタジー漫画がアニメ化されたものです。2016年から週刊少年マガジンで連載中です。

最初はそれと呼ばれるただの玉でしたが、刺激を受けたものに姿を変えていきます。さらに、死んでも、けがをしても再生できる能力を持っていて、刺激を受けたものをつくりだすこともできます。

石から狼、少年へと姿を変えていく度に主人公はいろんな環境と人に出会い、少しずつ成長していくのです。

主人公フシを襲う敵が現れ、フシを作り出したとういう観察者は戦いの様子を見届けます。

フシと出会う人たちとの人間模様が私たちの心を揺さぶります。

不滅のあなたへ12話ネタバレ

ここからは不滅のあなたへ:第12話ネタバレを書いていきます!

これから12話を見る方は見ないでくださいね。

 

グーグーはなんとか崖からよじ登り助かりますが、あの敵が襲ってきたのだと分かり、すぐにフシのもとに駆けつけます。

リーンはグーグーを止めようとしますが、グーグーはフシと一緒に戦おうとするのです。

敵のノッカーはリーンの屋敷を地面のそこから壊しにかかります。

前回とは変わり、姿が石で覆われていて、ただ火を吹くだけでは効き目はありません。

覆われた石のすき間を狙って中身を焼き尽くそうと考えました。

しかし、なかなか中身をしとめることはできず、フシは突然つぶされてしまいます。

グーグーが敵にやられそうになったところをリーンが助け、一緒にこの場から離れようとします。

ところが、建物が次々に壊れてしまい、二人はがれきの下敷きになってしまいました。

フシは生き返り、なぜか痛みを感じます。

「これはオレの痛みじゃない」

グーグーはリーンをかばい、がれきを背中で押さえていたのです。

グーグーは平気な口ぶりでリーンと話しますが、体は限界を迎えています。

そこで、二人は愛の告白をし合うのです。

フシは、グーグーに変身してしまいました。

それはグーグーが死んでしまったという事です。

フシはグーグーの死を受け入れられないまま、戦い続けます。

海に投げ出されたとき、ノッカーも海の中へ。すると中身が壊れて逃げていきました。

戦いの後、死んだグーグーを兄ちゃんがおんぶしてタクハナへ帰ります。

幽霊になってしまったグーグーは、みんなが悲しんでいる姿を目にするのでした。

次の日、リーンは助かり、目を覚ましました。

リーンはグーグーに会いにタクハナへ急ぎます。

リーンが来るのを見たフシは慌ててグーグーに姿を変え、「フシは死んだ」とうそをつきます。

フシはみんなを危険な目にあわせてしまうからと、タクハナから旅立つことにしました。

リーンは約束した場所でグーグーを待っています。

結婚をやめることを父親に告げ、夢桔梗に包まれて、もうここにはいないグーグーを想うのでした。

不滅のあなたへ13話考察

12話は悲しい結末でした。

そして、物語は新しい場所へと変わっていきます。

ノッカーと戦って、グーグーを失った無念は大きく、自分の存在に問いかける場面がありました。

きっと、今まで出会ったかけがえのない人たちと自分の存在が混雑して、自分を見失っているのでしょう。

兄弟のような存在をなくしたのですから無理もありません。

そこに寄り添うピオラン。

しかし、失ったものはそれだけではないようです。

新しい出会いが、フシを慰め、強くしてくれることを願います。

次回は新しい旅のはじまりです。

不滅のあなたへが見られる配信サービスはある?

多くの配信サイトで見ることができます。

NHKで放送されていますので、見逃しならまずNHKプラスがあります。

これは、NHK受信契約者でなければ登録できません。放送後一週間までです。

そのほかは、バンダイチャンネル、dアニメストア、Hulu、TELASA、FOD、Amazonプライムビデオ、U-NEXT、NETFLIX、などなど。

これらは、すべて1話から見られます。

配信サイトによって、料金、特典などさまざまですが、ここでは、U-NEXTを紹介します。

U―NEXTの強みと言えば、なんといっても動画配信数の数です。

アニメはもちろん、国内外の映画やドラマの見放題作品が21万本以上!

最初の31日は無料。600ポイントプレゼントされます。

このポイントで、最新作の動画レンタルや、漫画・書籍購入もできるんです。この機会にぜひ!お試しください。

不滅のあなたへ」を見れるサービスはいろいろありますが、下記の理由からU-NEXTが1番オススメです!

U-NEXTのココがおすすめ

・2分の簡単登録!

・31日間無料で見放題!

・アニメ配信数No.1!

・登録時に600ポイントがもらえる!

登録時に600ポイントもらえるので漫画も見ることができ、かなりお得です!

ココに注意

動画や電子書籍などを不正にアップロードしたサイトから、データをダウンロードすることは違法です。仮にデータをダウンロードしてしますと「2年以下の懲役もしくは200万円以下の罰金、またはこれの併科」となります。また違法サイトは怪しい広告なども多く、個人情報が盗まれてしまうリスクもあるため非常に危険です。絶対に違法サイトで見たり、ダウンロードすることはやめましょう。

不滅のあなたへ第12話ネタバレ第13話考察!フシとグーグーはどうなる?まとめ

衝撃の12話でした。

涙なしでは見られませんでしたね。

がれきの下で2人が思いを告げ、リーンがグーグーにキスするシーンは感動的でした。

リーンは初めてグーグーの傷を負った顔を見ます。

そこが、本当に二人だけの世界なのです。

フシがグーグーの死を知った時のつらさは計り知れません。

身に覚えのない痛みを感じ始める時から、グーグーの死は近づいていたのでしょう。

変身できることがこんなにつらそうなことは過去にありませんでした。

グーグーに変身したフシはリーンに「グーグー大好き」と言われてしまいます。

グーグーが伝えられるべき言葉をグーグーではない自分が言われている違和感。

今までも、いつも誰かの変わり。

改めて、自問自答します。

リーンもどこかでグーグーがいなことに気づいていましたね。

結婚をやめることを決めたリーンは、グーグーをずっと想い続けるのでしょう。

衝撃的な結末で、12話は忘れられない回になりました。

次回からは新しい場面へ。

ノッカーを追って西へ向かうのでしょうか。

つらい別れをしたフシが次に出会う人々は?

見逃した方は、今すぐ登録して、31日間無料お試しができる、U-NEXTがおすすめです!

不滅のあなたへの世界を見ていきましょう!

 

\【簡単登録】で600ポイントもらえます/

不滅のあなたを全話無料視聴する

途中解約でも料金一切不要

 

-不滅のあなたへ