不滅のあなたへ

不滅のあなたへ11話ネタバレ考察!リーンとグーグーの関係はどうなる?

2021年6月15日

不滅のあなたへ11話ネタバレ考察!リーンはグーグーの関係はどうなる?

今回は不滅のあなたへの11話ネタバレと考察をしていきます。

前回の11話では敵のノッカーをついに倒しました。

そして、4年という歳月が流れ、3人ともそれぞれ成長しました。

11話ではリーンの誕生日パーティーでグーグーとリーンの気持ちが近づくようです。

過去からの贈り物が気づかせるものとは。

敵もやって来るのか?!

ムズキュン必至!さっそく11話を見ていきましょう!

早く「不滅のあなたへ」を見たい!方は以下の手順ですぐに視聴できます。

不滅のあなたへ無料視聴方法

  1. U-NEXTの31日間無料お試しに登録
  2. 「不滅のあなた」の見放題アニメを視聴
  3. 他の見放題作品も31日間で視聴する

→本日から2021年10月24日まで無料!←

\【簡単登録】で600ポイントもらえます/

不滅のあなたを全話無料視聴する

途中解約でも料金一切不要

 

不滅のあなたへはどんなアニメ?

作者大今良時によるファンタジー漫画がアニメ化されたものです。2016年から週刊少年マガジンで連載中です。

最初はそれと呼ばれるただの玉でしたが、刺激を受けたものに姿を変えていきます。さらに、死んでも、けがをしても再生できる能力を持っていて、刺激を受けたものをつくりだすこともできます。

石から狼、少年へと姿を変えていく度に主人公はいろんな環境と人に出会い、少しずつ成長していくのです。

主人公フシを襲う敵が現れ、フシを作り出したとういう観察者は戦いの様子を見届けます。

フシと出会う人たちとの人間模様が私たちを魅了するのです。

不滅のあなたへ11話ネタバレ

ここからは不滅のあなたへの11話ネタバレになります!

前編:フシが年を取ってしまったのは、4年間変身をしなかったからのようです。

敵のノッカーが現れなかったことと、本人がみんなと同じように生活しようと、変身を望まなかったのです。

いろんなものを食べ、痛みを感じ、動物と触れ合い、人間のように成長しました。

ある日、リーンがフシに自分の誕生日パーティーがあることを話します。
親の決めた人と結婚させられるリーンは、結婚に反対するため、パーティーの日に自分の好きな人を紹介することをフシに話します。

リーンが好きな相手はグーグーです。グーグーもリーンのことを想っていますが、お互い自分の気持ちを伝えられずにいます。

グーグーの兄さんがグーグーに会いに来て、一緒に暮らさないかと話してきますが、グーグーは断ります。

そして、兄さんは4年前グーグーが置いていった指輪を、タクハナのみんなに渡して帰りました。

リーンはその指輪を見て、昔のグーグーの姿を思い出したのです。

お礼に指輪を渡した少年がグーグーだったことに気が付きました。

気持ちは高まり、グーグーのもとに駆けつけ、私にプロポーズするなら今だ、と言いますが、グーグーは困ってしまい、パーティーのことだけを伝えることしかできませんでした。

そこへ酒爺が新しい仮面をグーグーにプレゼントします。

機能も形も新しくなった仮面でパーティーに行って来いとアドバイスするのです。

後編:フシとグーグーは誕生日パーティーに出かけました。

行く途中、パーティーへのお土産を準備します。

フシは果物を、グーグーはリーンが事故の時に摘んでいた紫の花を。

リーンの屋敷に着くと、周りの人たちはグーグーの姿を見て、嫌な顔をします。

グーグーは紫の花をリーンにプレゼントしました。

しかし、紫の花は事故に逢ったことを思い出してしまう、とみんなは非常識だと批判しました。

そしてリーンは婚約者と顔合わせになり、退席します。その姿を見て、グーグーは落ち込んでしまいます。

リーンはグーグーのところへ戻ってきて、もう一度、顔のけがのことを聞きます。

グーグーは事故の時のことを詳しく話します。

そして、リーンはその事故で助けてもらったのは自分だということに気づきました。

リーンがグーグーに近づこうとすると、突然、ふたりが立っていたデッキが割れ、グーグーは海へ投げ出されてしまいました。

リーンはグーグーに突き放され、二人はばらばらに。

フシはノッカーがやってきたことを知らされました。

不滅のあなたへ12話考察

11話では、気になるところで物語がおわってしまいましたね。

リーンとグーグーを引き裂くような形で、地面が壊れてしまいました。

ノッカーが来たことを知ったフシはすぐグーグーのもとへ駆けつけるでしょう。

前回の敗北で、敵はグーグーを狙ったのでしょうか。

また、なにも獲得していないフシはグーグーを失ってしまっては勝算がありません。

リーンとも結ばれず、心残りのままですが、グーグーはどこかで生き残っているかもしれません。

グーグーを失ったフシが怒り、とてつもない力を発揮するかもしれませんね。

この4年は何も獲得していないわけではないのかもしれません。

次回も必見です!

不滅のあなたへが見られる配信サービスはある?

多くの配信サイトで見ることができます。

NHKで放送されていますので、見逃しならまずNHKプラスがあります。

これは、NHK受信契約者でなければ登録できません。放送後一週間までです。

そのほかは、バンダイチャンネル、dアニメストア、Hulu、TELASA、FOD、Amazonプライムビデオ、U-NEXT、NETFLIX、などなど。

これらは、すべて1話から見られます。

配信サイトによって、料金、特典などさまざまですが、ここでは、U-NEXTを紹介します。

U―NEXTの強みと言えば、なんといっても動画配信数の数です。

アニメはもちろん、国内外の映画やドラマの見放題作品が21万本以上!

最初の31日は無料。600ポイントプレゼントされます。

このポイントで、最新作の動画レンタルや、漫画・書籍購入もできるんです。この機会にぜひ!お試しください。

不滅のあなたへ」を見れるサービスはいろいろありますが、下記の理由からU-NEXTが1番オススメです!

U-NEXTのココがおすすめ

・2分の簡単登録!

・31日間無料で見放題!

・アニメ配信数No.1!

・登録時に600ポイントがもらえる!

登録時に600ポイントもらえるので漫画も見ることができ、かなりお得です!

ココに注意

動画や電子書籍などを不正にアップロードしたサイトから、データをダウンロードすることは違法です。仮にデータをダウンロードしてしますと「2年以下の懲役もしくは200万円以下の罰金、またはこれの併科」となります。また違法サイトは怪しい広告なども多く、個人情報が盗まれてしまうリスクもあるため非常に危険です。絶対に違法サイトで見たり、ダウンロードすることはやめましょう。

不滅のあなたへ11話ネタバレ考察:リーンはグーグーの関係はどうなる?まとめ

今回は、リーンとグーグーの恋模様でしたね。

二人の立場の違いが、さらに恋の行方を盛り上げます。

フシは人間としての暮らしが板についたようで、タクハナの一員として一人前でした。

観察者が言うように、なにも獲得していないところは気になります。

誕生日パーティーに出席したために、立場の違いを改めて感じてしまい、落ち込むグーグーはなんとも切ないです。

二人のじれったいやり取りの間、フシは相変わらず、なにがもどかしいのか分かってない様子でした。

そこが、フシらしくバランスがいいです。

そして、とうとうグーグーの正体を知ったリーン。

リーンに顔の傷のことを淡々と語るグーグー。

やっと二人が歩み寄ったかと思ったら、最後、引き裂かれてしまいました!

敵はどんな姿なのか、気になります。

次回、酒爺新作の仮面が役に立つことを祈りましょう。

見逃した方は、今すぐ登録して、31日間無料お試しができる、U-NEXTがおすすめです!

\【簡単登録】で600ポイントもらえます/

不滅のあなたを全話無料視聴する

途中解約でも料金一切不要

 

-不滅のあなたへ