ネタバレ

ドラゴンクエストダイの大冒険34話ネタバレ考察!ダイとポップが新たな出会いとは?

2021年6月6日

ドラゴンクエストダイの大冒険34話ネタバレ考察!ダイとポップが新たな出会いとは?

今回はドラゴンクエストダイの大冒険34話ネタバレ考察です!

前回放送の33話で、ハドラーとザボエラの襲撃をなんとか退けることができたダイたち。

マトリフから「アバンの書」を受け取りましたね。

そこには、一人ひとりが使命と力量を考え、最善を尽くすことが大事だと書かれていました。

34話では、ダイとポップが伝説の武具を手に入れるため、ロモスで開かれる武術大会に参加しようとします。

そこではダイとポップが驚くような新たな出会いが待っていました!

気になりますよね!さっそく見ていきましょう!

 

早く「ドラゴンクエストダイの大冒険」を見たい!方は以下の手順ですぐに視聴できます。

ドラゴンクエストダイの大冒険の無料視聴方法

  1. U-NEXTの31日間無料お試しに登録
  2. 「ドラゴンクエストダイの大冒険」の見放題アニメを視聴
  3. 他の見放題作品も31日間で視聴する

→本日から2021年7月20日まで無料!←

\【簡単登録】で600ポイントもらえます/

ダイの大冒険を全話無料視聴する

途中解約でも料金一切不要

ドラゴンクエストダイの大冒険はどんなアニメ?

南の島でモンスターに育てられた少年ダイが、復活した魔王を倒すため、勇者になることを決意します。

師匠、仲間たちと出会い、平和な世界を取り戻すため冒険するアニメです。

三条陸さんが原作、稲田浩司さんが作画、堀井雄二さんが監修し、週刊少年ジャンプで1989から96年に漫画が連載されていました。

1992年に放送されたテレビ版以来、約28年ぶりに復活しました。

2020年版ではCGが使われたきれいな映像と、新しい音楽・声優メンバーで新たにアニメ化。

ドラクエシリーズでおなじみの呪文やキャラクターも登場し、初めて見る人も、かつては見ていた人も必ず楽しめます!

 

ドラゴンクエストダイの大冒険:34話ネタバレ

ダイたちとレオナ姫がパプリカ王国に帰ってきました。

帰ってくるなり、レオナは国の強者を集めるように指示します。なにか、レオナ姫にしかできないことをするようです。

ダイたち仲間は次の戦いのために特訓を始めました。

ダイはレオナからもらった服を身に着け、力を試します。しかし、ダイの紋章の力は凄まじく、うまく力をコントロールしないと途中で力尽きてしまいます。

しかも紋章の力に適応できる武器もないのです。

そこに、朗報が届きます。ロモスで開かれる武術大会で、優勝者には伝説の武器「覇者の剣」が贈られるのです。

その「覇者の剣」なら紋章の力にも耐えられるのではないかというのです。

さっそく、ダイとポップはロモスに出かけました。

ヒュンケルはアバンの書を読み込み、アバン流槍殺法をマスターするため、修行に行くことに決めました。ラーハルトの思いも受け継ぎたいと気持ちを新たにします。

会場では、ダイとポップは受付に到着しましたが、時間に間に合わず、門前払いでした。

大会には参加できませんが、観戦をしに行くことにします。

そこには、大男をすごい力で倒す女性がいました。その女性は、マァムだったのです。

久しぶり会ったマァムは武闘家らしい格好で強さが増していました。そしてマァムのそばにはモンスターの大ネズミが。

大ネズミ、チウもマァムと同じところで修行をした強者です。

ダイたちはいままでの出来事をマァムに話します。そして、マァムに優勝して覇者の剣を手にしてほしいと頼みます。

しかし、マァムはその頼みを断ったのでした。親子が殺しあうような手助けはできないと言うのです。

ロモスの王様と武術大会を提案したザムザという男が現れます。

何やら、大会の裏で企んでいることがありそうです・・・。

→本日から2021年7月20日まで無料!←

ダイの大冒険を全話無料視聴する

 

ドラゴンクエストダイの大冒険35話考察

34話では、ダイとポップの頼みは聞いてもらえませんでしたが、マァムは決勝トーナメントまで進めるようです。

さすが、マァムの強さです。

武術大会の主催者として登場していたザムザ。予告での雰囲気はまるで魔物のようです。

大会を開いた目的は何でしょう?

強者を集めて、一気に打ち倒すつもりでしょうか。

ここで、観戦に来ていたダイとポップが活躍することを、もちろん期待します。

まだ紋章の力をコントロールしきれていないダイは無事、覇者の剣を手にすることができるでしょうか!?

 

ドラゴンクエストダイの大冒険が見られる配信サービスはある?

ドラゴンクエストダイの大冒険は多くの配信サイトで見ることができます。

サービス 配信 無料期間 特徴
U-NEXT 31日間 アニメの配信数NO.1
dアニメストア 31日間 アニメの動画配信サービス
アニメ放題 30日間 アニメの動画配信サービス
ひかりTV なし 多彩な専門チャンネルあり
NETFLIX なし 独自ドラマあり
Amazonプライム 30日間 独自配信あり

バンダイチャンネル、dアニメストア、TELASA、あにてれ、Hulu,Amazonプライムビデオ、U-NEXT、NETFLIX、などなど。

配信サイトによって、料金、特典などさまざまですが、「ドラゴンクエスト:ダイの大冒険」を見るならU-NEXTが1番オススメです!

U-NEXTのココがおすすめ

・2分の簡単登録!

・31日間無料で見放題!

・アニメ配信数No.1!

・登録時に600ポイントがもらえる!

ダイの大冒険はもちろん1話から最新話まで。そして何より、動画配信数の数です。

他の配信サイトと比べても圧倒的の多さ!

すべてが見放題ではありませんが、そこは毎月もらえるポイントでレンタルできます。

アカウントを4つ作ることができ、それぞれのデバイスで視聴が楽しむことも!

外出先でも、前もってダウンロードしておけば、通信制限の心配もありません。

さらに、漫画・雑誌も読めるのです。この機会にぜひ!お試しください。

 

ドラゴンクエストダイの大冒険34話ネタバレ考察まとめ

ひとまず、バランやハドラーたちとの戦いが一時休戦となりました。

武術大会という新しい場面で、またワクワクしそうです。

レオナの目的が分かりませんが、ダイたちはそれぞれ修行を始めます。

ヒュンケルは、アバン流槍殺法を極めようと修行に出かけますが、やはりかっこいい!

あの寡黙な感じがいい男ですね。きっと強くなって帰ってくるでしょう。

クロコダインはすっかり気のいい、まとめ役になっていますね。

マァムとの再会で、また3人の軽快な様子が見られて楽しかったです。

なんといってもマァムの変わりよう。ゲームに出てくるような強そうな格好がよかったです。チウという大ネズミも現れて、さらに愉快なやり取りになっています。

マァムが覇者の剣を手にするのに反対なのは、驚きました。

確かに、話を聞いただけで親子の殺し合いには賛成できませんね。

新しい場面に入って、賞レースが見られるのも楽しみですが、ザムザという男の登場で、また大きな戦いになりそうです。

ダイは覇者の剣を手にできるのか、次回が楽しみです。

→本日から2021年7月20日まで無料!←

\【簡単登録】で600ポイントもらえます/

ダイの大冒険を全話無料視聴する

途中解約でも料金一切不要

 

あわせて読みたい

【ドラゴンクエスト】ダイの大冒険のアニメ動画を全話無料で見る方法は?見逃し配信や主題歌調査!
【ドラゴンクエスト】ダイの大冒険のアニメ動画を全話無料で見る方法は?見逃し配信や主題歌調査!

\ ドラゴンクエスト:ダイの大冒険を無料で見るならココ / サービス名 配信状況 無料期間 見放題 31日間無料 公式は ...

続きを見る

-ネタバレ