音楽

Vaundy(バウンディ)のライブをオンラインで見る方法は?見逃し配信はある?

Vaundy(バウンディ)のライブをオンラインで見る方法は?見逃し配信はある?

今回はVaundy(バウンディ)のライブをオンラインで見る方法は?見逃し配信はある?をタイトルにVaundyとはどのようなバンドなのかからいろいろと探っていきたいと思います!

Vaundy(バウンディ)とは?

わたしは、最近「怪獣の鼻唄」という歌をApplemusicで聴いてて、「Vaundy」の名前を知りました。

名前の感じからして、バンドか。

なんて思い込んでいましたが、「Vaundy」はシンガーソングライターということでした。

この名前の由来は、中学生のときに向かってくる人とぶつかって壁に跳ね返った様子をみていた子が「バウンドボール」というあだ名をつけたのをきっかけにバウンディ→Vaundyとなったそうです。

でわ、「Vaundy」とはどのような人物なのかもう少し詳しくみていきましょう。

プロフィール

  • 本名:不明
  • 生年月日:2000年6月6日
  • 出身地:東京都
  • 職業:美術大学生、シンガーソングライターで作詞・作曲・アートワーク・MVも自身でプロデュース

Vaundy(バウンディ)とは?経歴

・2017年7月~ 音楽塾ヴォイスへ入塾しいまも音楽理論やギターを勉強中
・2019年5月~ YouTubeにオリジナル楽曲『Pain』を投稿したのをきっかけにデビュー
・2019年9月~ YouTubeに投稿された『東京フラッシュ』がSNSを中心に話題になりCD販売・サブスク配信がされていないが2カ月で100万回再生突破

その後も、YouTubeに投稿される作品は100万回再生を突破!

2020年の初のワンマンライブ「大人間前夜」のチケットは即日ソールドアウトした。

2020年5月~新世代の世界的popstar LAUV(ラウヴ)からオファーを受けグローバルリミックスアルバムに参加。「Modern Loneliness(Vaundy Remix)」がリリースされた。

同年5月27日1stアルバム「strobo」をリリース。

Vaundy(バウンディ)の1stアルバムの収録曲にはドラマ主題歌&CMなどに使用されています。

初めてのアルバムの収録曲が使用されるなんてすばらしいですね。

こちらは、『灯火』のショートバージョンでFODドラマ「東京ラブストーリー」主題歌となりました。

 

こちらは、『Bye by me』のMVでテレビ東京 ドラマ25「捨ててよ、安達さん。」のオープニング」となりました。

 

こちらは、『不可幸力』のMVでSpotify Premium 全国地上波テレビ「Spotify Town」編のCMソングとなりました。

どの歌もいいですね。

わたしもじっくりと聴いてみたくなってきました。

Vaundy(バウンディ)はライブ配信されるの?

Vaundy(バウンディ)はライブ配信されるのかお調べしたところ、U-NEXTとHuluの配信会社がでてきました。

配信されるライブは、6月12日(土)18:00~Zepp Hanedaにて開催される「one man live KATARIBE」でこのライブは、即日ソールドアウトとなったそうです。

 

Vaundy(バウンディ)のライブ配信のメリットは?

ライブ配信のメリットについてですが、会場での開催でしたらその会場に行かなければライブを見ることができませんが、ライブ配信ならお家でも外出先でも視聴できますし、チケット購入を他の方がされていなくてもご家族、友人も一緒にライブを体感できますよね♪

そして一番はやっぱりこれだと思います!

超人気なアーティストのライブでチケット入手は困難、ライブに行きたかったのに…。

と昔はガッカリしていましたが、ライブ配信なら売り切れがないのでこういったガッカリすることもなく安心できますね。

コロナ禍でここ2年程どこにも行けなくなり、わたしも憂鬱(ゆううつ)な時期がありましたがこのような状況があったからこのライブ配信が盛んになってきていていろいろみることができているのでこの部分にだけはありがたく思っています。

Wi-Fiはコンビニや公共施設でもつなげることができるのでとっても便利ですね♪

Vaundy(バウンディ)のライブ配信が見れるU-NEXTとは?

U-NEXTとは、日本の定額制動画配信サービス会社で2017年 USEN-NEXT HOLDINGSの100%子会社として設立されました。

動画配信サービスをGoogleで検索するとランキングでも毎回トップに上がっています。

Vaundy(バウンディ)のライブ配信ではU-NEXTの他にHuluでも配信がされますがやはり特典をみるとわたしならU-NEXTを選びます。

U-NEXTでは、月額プランの無料トライアルに登録すればライブ配信の購入に使用できる600円分のpointがもらえて、31日間無料で見放題 読み放題なんです。

Huluも無料期間はありますが、2週間とU-NEXTよりも期間が短くてライブ配信購入の際のpointもありませんでした。

見逃し配信については、U-NEXTが準備完了次第~6月19日23:59まで視聴可能。

Huluが6月13日(日)00:00~6月19日(土)23:59まで視聴可能となっています。

U-NEXTは準備でき次第ですからもしかしたらHuluより少し早い時間から視聴できるかもしれませんね。

詳細は、下記のホームページをみてください。

→本日から2021年7月20日まで無料!←

U-NEXT公式サイトはこちら

Vaundy(バウンディ)のライブをオンラインで見る方法は?見逃し配信はある?まとめ

いかがだったでしょうか?

Vaundy(バウンディ)のライブをオンラインで見る方法は?見逃し配信はある?

について調査、お伝えしました。

最近では、あたりまえになってきつつあるライブ配信ですが金額的にも会場に行くよりも節約できますし、大勢の人との接触もありませんのでこれからますます大活躍ですね♪

以上で調査終了となります。

最後までこの記事をお読みいただきありがとうございました。

 

-音楽